今回は『ピクミンブルーム』について!





先月からピクミンブルーム1周年記念イベントが始まりましたが、ようやく最後のピクミン3コラボのピクミンをお迎え出来ました!





こちらがピクミン3の主人公「アルフ ブリトニー チャーリー」のデコピクミンです!




近くで見てみると主人公達の宇宙飛行士の衣装や、ホイッスルが細かく再現されておりますびっくりキラキラ


黄ピクミンはキャプテンのチャーリーですね!ちゃんと衣装に星が付いてます⭐️



青ピクミンはアルフ!



赤ピクミンはブリトニー!ちゃんとメガネが付いてるのが面白い🤣そこに付いてても意味ないw




そして今回イベント達成でもらえる限定バッジもゲットしましたキラキラ


寒い中でも目標達成の為にたくさん歩いたりしたので、健康面でも良いイベントだったなと思いますキラキラ




今回は以上です!


ピクミンブルームの記念イベントは達成出来ましたが、次に楽しみなのが来年2023年発売予定の「ピクミン4」キラキラ


記念に頂いたこのシャツもピクミン4のシャツですね!

発売前に今までのピクミンを振り返っておこうかなって思います!


ご覧頂きありがとうございました!


https://apps.apple.com/jp/app/pikmin-bloom/id1556357398


https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nianticlabs.pikmin&hl=ja&gl=US