今回は『牧場物語 オリーブタウンと希望の大地』について!


2週目を始めて約4ヶ月経ち、エキスパンションパスで追加されたイベントも達成してきました爆笑キラキラ


いよいよ当初の目標だったニールとの結婚です!!


※ニールのイベントに関するネタバレを含みますので、ご自身で確認されたい方はご注意下さい。








こちらが恋人として選んだニールですが、ニールは最初は塩対応で、主人公コメルちゃんに対して冷たい対応でしたが、ニールの動物に対する優しさや、なんだかんだで主人公や周りに対しても優しくて好きになりましたラブ

(何よりこの笑顔が素敵・・・)


ちょっとツンツンしながらも、コメルちゃんの顔を見ないと心配でたまらないニールもなかなか良いですね(о´∀`о)恋人になった後も、ニヤニヤなセリフが聞けますw



牧場物語の結婚といえば、ほとんどの作品は好感度を上げて、イベント条件を達成して『青い羽』を渡すと結婚できるわけですが、青い羽を渡した後の反応もキャラクターによって違うので、凄くドキドキした💓


ニールのお返事はもちろんOKとのこと!!


ニールは動物も好きだし、動物と接する仕事がしたいと、夢も語ってくれました。

牧場経営している主人公と一緒にいたら、その夢が叶うから、楽しくなりそうですね(*´꒳`*)





そしていよいよ結婚式キラキラ


結婚式の衣装も選べるのですが、やっぱりここはウェディングドレスが着たかったキラキラニールもカッコいいキラキラ


コメルちゃんのドレスと髪飾りも近くで見るとなかなかオシャレですね・・・白いレースの花が清楚な感じがします。



ニールの真剣な顔も見る事が出来ました・・・




結婚式の参列者の中にはダンヒルさんやフェリシアさん達もおります!

中でもニールを島に連れてきたのがダンヒルさんなので、ダンヒルさんのおかげで2人は結ばれたようなものです!




結婚後はいつもニールが家におりますので、いつでもこの笑顔が見られますヽ(*^ω^*)ノ


新婚さんって感じでニヤニヤしますねルンルン


今回で牧場物語 オリーブタウンと希望の大地のブログは終わりにしようと思いますが、アップデートされてから、より一層楽しめましたし、何よりキャラクターの表情やセリフが増えて、2周目をやってて良かったなって思います!


次回は来月発売予定の牧場物語の新作『牧場物語 Welcome ワンダフルライフ』について語っていきたいと思います!

ワンダフルライフはリメイク作品ですが、元のゲームは攻略本を買って、何周もやった牧場物語なので、リメイク前とリメイク後の比較もしながら楽しみたいと思います!!


最後までご覧頂きありがとうございました!


Ⓒ2021 Marvelous Inc.


次回 Welcome!ワンダフルライフ日記

『牧場物語 ワンダフルライフ日記①旧作と比較しながら楽しむ!』今回は第1回目『牧場物語Welcomeワンダフルライフ』について!  先週ワンダフルライフのリメイク版を購入したんですが、早く語りたくて語りたくて、今日からプ…リンクameblo.jp