今回も「ピクミンブルーム」について!

今月からピクミンブルーム1周年イベントが始まったわけですが、ついにピクミン3 デラックスコラボの詳細が発表されました爆笑キラキラ


なんと!お題をクリアーすると、ピクミン3 主人公「アルフブリトニーチャーリー」のバッジがもらえるとの事╰(*´︶`*)╯♡


そして、後半は限定の「コッパイ星人のデコピクミン」が貰えるとか!

これは頑張るしかないプンプン!!


そして、もう一つ、Switch版「ピクミン3デラックス」をプレイすると、特別なリュックが貰えると聞いて、早速ピクミン3デラックスの体験版をやってみました!



ピクミン3に関しては、WiiU版で犠牲0、ダウンロードコンテンツも全てクリアーしてるので、Switch版は買わなかったんですが、めちゃくちゃ懐かしくて泣けてくる(´;ω;`)




ピクミン3は写真が撮れるのも楽しかったし、ピクミンと一緒にハラハラしたり、景色に癒されたり、めちゃくちゃ大好きな作品です。。また最初からやりたくなってきた笑い泣き




そしてこちらがプレイ特典の「オニヨン風バックパック


ピクミン3に出てくるオニヨン(ピクミンのおうちのようなもの)にそっくりなリュックで、これからますますテンション上がりますね爆笑キラキラ


そしてそんなピクミンですが、ローソンコラボや、ニンテンドーストアで新グッズも登場して、ピクミン熱が急上昇しておりますキラキラキラキラキラキラ


https://store-jp.nintendo.com/search/?q=%E3%83%94%E3%82%AF%E3%83%9F%E3%83%B3


ニンテンドーストアには新グッズ登場キラキラピクミンの水差しやら、付箋やら色々欲しいものがあったのに、速攻で完売してしまいましたアセアセ

さすが・・・ピクミン大人気・・・


でも今回私が購入したピクミングッズは、このトートバッグチューラブラブローソンに売ってました!ピクミンがひょっこりポケットから出てるのが可愛すぎますラブラブ


中にもポケットがあり、ピクミン達もおります!!

 

外のポケットには、我が家の紫ピクミンがスッポリ(о´∀`о)めちゃくちゃ可愛くて、癒されますね。


今回は以上です!

ピクミン3コラボも楽しみたいですね!



最後に今年入手出来た全てのコミュニティ・デイバッジと、1周年記念バッジキラキラ

これがあったからピクミンブルームも楽しめました。これからも頑張って歩くぞー!!


https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nianticlabs.pikmin&hl=ja&gl=US


https://apps.apple.com/jp/app/pikmin-bloom/id1556357398