今回は第6回目「牧場物語 オリーブタウンと希望の大地(2周目)」について!


前回はエキスパンションパスで追加された新キャラクターたち 6人の印象について語りました。

今回はイベントと、エキスパンションパスで追加された衣装についての感想を語りたいと思います!

↓今回エキスパンションパスで追加された衣装はこちら!



こちらが浴衣姿になります!

桃色の浴衣に黄色い帯で、とても可愛い爆笑キラキラ



こちらが紺青の浴衣。男主人公向けでしょうが、こちらも似合いますね!
雰囲気を出したくて、サクナヒメコラボの時に頂いた「サクナヒメ風のかつら」を被ってみました!


浴衣着ながら農作業も出来るし、浴衣の時はサクナヒメになろうかな笑い泣き



そして今回は夏のイベント「花火大会」もあったので、浴衣を着て参加!

男の子たちもこのようにみんな浴衣を着ていますキラキラ

浴衣着るとみんな雰囲気変わりますね・・・



女の子たちの浴衣!女の子たちもみんな浴衣が似合うし、主人公の浴衣ももっとバリエーションが欲しくなりますねキラキラ




そして今回のお気に入りはエミリオとララちゃんの浴衣!

エミリオのタコ🐙お面がめちゃくちゃ可愛いw


ララちゃんは私の大好きなアジサイ柄で、観光ガイドの受付に立ってる姿がとても綺麗で、夏にぴったりですキラキラ



そして花火大会開始・・・

パートナーがいたら一緒に観れたんですが、未だに決められずにいるコメルちゃん。。

来年こそパートナーと一緒に参加出来たらいいな。


今回は以上です!

牧場物語はこういうイベントもあるので、夏の終わりにふさわしい花火でございました。


次回からパートナー決めと、牧場の整地作業に入れたらいいな・・・


ご覧頂きありがとうございました!


Ⓒ2021 Marvelous Inc.


次回→



前回→