今回は『プラネットズー』について!

 

いつものように張り切って動物園創りを楽しもうと思ったら、とんでもない事件が起こりました!!!!


 


 


・・・私の動物園のどうぶつたちが、まるでぬいぐるみのような姿になっているのですΣ(・□・;)


 

 

パンダも・・・



キリンも・・・


  

ライオンもみんなぬいぐるみに!!

一体何が起こったのでしょう!?




しかもゾウさんは色がピンクになってるううう!


ピンクの象なんて、あの長い耳のゾウで有名なアニメ映画でしか観たことない!!!

 

しかも悲しい事に、元に戻せないのです。。。

いっそこのままぬいぐるみ動物王国を創るしかないのか!

 

 

しかしこんな事態になってしまい、動物園抗議団体が黙ってませんでした・・・。

こうなってしまってはもう、動物園マネージャーを引退するしかない(´;ω;`)

 

どうしてこうなった!!!

 

 

 

はい!今日はエイプリルフールでしたw


 

今まで長年プレイしてきたプラネットズーで、一度やってみたかった「動物がぬいぐるみのようにモコモコになる機能」と「動物の色を変える機能」を使ってみましたキラキラ

 

プラネットズーには隠しコードという、動物、お客さん等に隠しコードを入力すると、特殊な事が起こります笑い泣き



コードを入力した後に元の名前に戻しても、元の姿に戻らなかったのですが、動物を移動させるか、ロードし直せば元に戻りますダッシュ最初は元に戻らないのかと思い、かなり焦りました( ̄▽ ̄;)

(ピンクのライオンは流石に怖いw)


今回は以上です!

ご覧頂きありがとうございました!

 

【プラネットズー公式サイト】

https://www.planetzoogame.com/ja-JP