今回は「あつまれどうぶつの森」について!


ずっと待ち望んだこの日がやってきましたーー!!



ハニワ 全189種類コンプリートしました爆笑キラキラキラキラキラキラ


これはもう自力でコツコツはにわを集めたのと、交換や、お譲り頂いた方のおかげでございます!!ありがとうございますキラキラ



早速全部部屋に飾ろうとしたら、流石に189種類は飾れないですねw色のバリエーションを除けば、ハニワは全部で36種類ありますので、可能な限り飾ってみました!

これだけでもめっちゃ良い眺め・・・



博物館の前に飾ったり・・・



似たような色のはにわを並べてみたり、可愛すぎてめちゃくちゃ癒されますラブラブラブ



そして一番のお気に入りがマスターはにわキラキラこの汽車ぽっぽ感がたまりませんねラブラブラブ



またはにわを壁に飾ると、いろんな家具と組み合わせも出来るので、色々遊んでみましたw





温泉につかってるマスターはにわ



シュゴゴー!!!!



向こう岸のハニワ達




スクーターに乗るマスターはにわ



良い場所を見つけたマスターはにわ




あいるびーばっく・・・




はい!以上ですw


あつ森で新たなハニワが追加されてから、どうしても全部コンプリートしたかったので、無事に達成できて嬉しかったです!


他にも色んな飾り方があると思います!こんな飾り方もあるよ〜というアイデアがあれば是非是非教えていただけると嬉しいです爆笑キラキラ


ご覧いただきありがとうございましたー!