今回は「あつまれどうぶつの森」について!


私の大好きな「ピクミンブルーム」をイメージしたマイデザインを作製してのでご紹介します!



こちらはピクミンたちと、ピクミンブルームに出てくる「大きな苗」のマイデザインです!



  赤ピクミン 青ピクミン 黄ピクミン


白ピクミン 紫ピクミン


羽ピクミン 岩ピクミン


ピクミン達のマイデザイン。本当は単体で描こうとしましたが、マイデザインの空き容量がありませんでしたアセアセ



大きな苗はピクミンブルームに出てくる苗で、植えると着せ替えしているデコピクミンが必ず誕生するので、貴重な苗ですキラキラ


あつ森ならいくらでも植えられます笑



ピクミンブルームは色んな花を道に植えるので、あつ森でもピクミンブルームのような花の道のマイデザインを作製チューリップ



お花の道はあまり多く描きすぎるとごちゃごちゃな道になるので、このくらいしか描いてません。

それでも道に沢山置くと、たくさんの花が咲いてるように見えます爆笑キラキラ








森の壁にピクミンを飾れば実際にピクミンがそこにいるように見えますね笑い泣きキラキラ


絵画風にしてもピッタリなピクミン達・・



今回は以上です!

好きなキャラクターのマイデザインを描くだけでも、夢が広がりますね爆笑キラキラ


最後までご覧頂きありがとうございました!


↓ココロオコメル島 マイデザインコード

MA-8936-3791-2745