今回は第一回目 プラネットコースターについて。

 

今までプラネットズーで動物園を作ってきましたが、実はプラネットコースターもセールで

密かに買っていましたw

プラネットコースターはかなりリアルな遊園地を作れるゲームと聞いて、

シュミレーションゲームが好きな私にとって凄く惹かれる・・・

これから少しずつアトラクションや建物が完成したら載せていこうと思います!

 

まずはエントランス!遊園地は入口に入る瞬間が一番ワクワクするので、

木や花等、装飾を使って賑やかにしてみた!

 

自分で好きな画像や動画もスクリーンに映せるので、自分で描いた大好きなしろたんとポケモンのバネブーを看板にキラキラ

自分で描いたイラストだとオリジナルの遊園地が作れて良いですね照れキラキラ

 

そして今回の記念すべき第一回目のアトラクションですが、しろたんのボートライドを作ってみました。

 

まだ練習中なので外装はほぼ無く、しろたんの写真や画像を載せてるだけですが、

すごく楽しい!コースも自分で好きなように作れるので、登ったり、急降下したり、

コースを考えるのもなかなか楽しいですニコニコルンルン

ただまだ慣れていないので、少しずつジェットコースター等の作り方を学びながら、

いろんなアトラクションを作りたいですね。

 

今回はここまでです。

遊園地と動物園、楽しんで作っていきます!

 

最後までご覧いただきありがとうございました!