おはようございます。

4連休2日目も相変わらずゲームを楽しんでいますルンルン

 

本日はまずあつ森について!

 

昨日、あつ森で流星群が流れると聞いて、夜11時くらいからスタンバイ。

流れ星流れ星に願い事をすると星のかけらがゲットできるのです!

 

 

めっちゃ星が流れてる~☆普段なかなか星をみれないのですが、

あつ森の夜空はきれいですね・・・

 

そして翌日・・・

 

ほしのかけら沢山落ちてるキラキラ

 

そして今回、しし座しし座のほしのかけらが落ちてきました!

私はしし座なので、どうしてもこれだけは欲しかったのですキラキラ

 

初めて星座の家具が作れる・・・しかもしし座の!

 

 

ちょっと怖いけど、レオの彫刻は高級感がありますね~。

星座の家具はこれが初めてです。ほかの星座の家具も作りたいんですが、

仕事でなかなかあつ森ができないことも多かったので、

流星群の日を狙って一気に星のかけらを集めたいと思いますキラキラ