*カロリナ酵素プラス* | おこめのブログ

おこめのブログ

ブログの説明を入力します。




オデコマートさんのモニターに参加させていただきました!

食べ過ぎたらしっかりカット
【カロリナ酵素プラス】です!



かわいらしいパッケージのダイエットサプリメント!
バックに入れてもかさばらないサイズo(^_-)O



中身は



こんなかんじの少し大きめのカプセルです!
一気に4.5粒なら飲める大きさですo(^_-)O!





楽天のサイトでなんと5部門も1位を獲得するくらい話題のこのダイエットサプリメントカロリナ酵素プラス!

しかも特許成分が3つも入っているんです!


わたしも一週間食事の前に飲んでみました!










この週は外食が多くて体重が少しずつ増えてしまうかなと思っていたのですが...全然増えない!すごく食べ過ぎてしまってもキープしてくれています(T ^ T)!!!すごいうれしい(T ^ T)!





私は食事に合わせて飲む粒数を変えていました!
1日に4~8粒なので朝ごはんは軽めが多いので飲まず、お昼、夜でガッツリ食べるときに4.5粒飲んでいました!

自分の食生活に合わせて粒数を変えて飲めるのでとっても気に入ってますo(^_-)O


かわいくダイエットできるのでとってもオススメです♡



















オデコマート


カロリナ酵素プラス



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ