*Twendee X* | おこめのブログ

おこめのブログ

ブログの説明を入力します。



TIMA Japan 株式会社のモニターに参加しています。





治りにくいニキビでもコントロールできる抗酸化作用
サビさせない体にするためのサプリメントです。
安全性も認められていて自然成分のみで作られているようです!
1日に4~8錠が目安!



スタイリッシュな容器でおしゃれです。
サイズもコンパクトで旅行などにも持っていける大きさ!




粒も大きくなく飲みやすい大きさです!




ニキビ体質なのでまずは二週間しっかり続けてみました。寝る前に4錠飲みました









Beforeとafterの写真を載せたいと思うのですがニキビ肌で綺麗とは言えない写真なため見たくない方は見ないでください。























01日目 * 夜4錠
02日目 * 夜4錠
03日目 * 夜4錠
04日目 * 夜に4錠
05日目 * 朝4錠、夜4錠
06日目 * 夜4錠
07日目 * 夜に4錠
08日目 * 夜に8錠
09日目 * 飲み忘れ
10日目 * 夜に8錠
11日目 * 夜に8錠
12日目 * 夜に8錠
13日目 * 夜に8錠
14日目 * 夜に8錠





二週間チャレンジの結果のafterです













左頬、額の赤いニキビは少し減りできにくくもなりましたのでわたしは満足です飲み続けることが大切だと思うのでもう少し飲み続けてみたいと思います!

全体的に完治まではいきませんでしたがなんとなく良くなっている感じはします。


別ですが、朝の目覚めは楽になった気がします。



TwendeeX




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ