*艶肌 BEAUTY MASK* | おこめのブログ

おこめのブログ

ブログの説明を入力します。



プレミアムプレサブランドサイトはこちら♪


ウテナのモニターに参加中
ウテナのモニターに参加中






プレミアムプレサのビューティマスクを体験させていただきました!




シートマスクが4枚入って
「参考価格:700円」の少し贅沢なシートマスクです!





わたしが使用したピンクの箱は「乾燥が気になる肌」用のもので、美容成分のヒアルロン酸とアセチルグルコサミンも配合!

ヒアルロン酸配合に弱い~*\(^o^)/*笑
すごい良さそう~*\(^o^)/*笑


最近よく聞く7アルガンオイル」、「ローズヒップオイル」、「マカデミアナッツオイル」、「スクワランオイル」、「ホホバ種子油」、「オリーブ油」の6つの特別なオイルも使用!

に100%コットンの柔らかい優しいマスク!柔らかいしやすいパック特有のチクチク感はまるでないすべすべ~!!!

私は乾燥がきになる時や特別な日の前の夜に使ってます~!

次の日の朝の化粧ノリに驚き*\(^o^)/*
ぷるぷるのオフェロ顔が自然と出来てる.....*\(^o^)/*笑



いつもは大容量入りのものを使っているので小包装は特別感があり気合がはいります!

「貼った瞬間感じる翌朝の期待感」のわかるわかる~が強いです*\(^o^)/*


他の効果の物も使ってみたいです~!!