しぶとく | 西島豊造(五ツ星お米マイスター)

西島豊造(五ツ星お米マイスター)

五ツ星お米マイスター西島豊造(認定番号:504-13-077)のブログです。

真面目な事は、なかなか書きません。



.
昨日
パソコン疲れをして
コーヒー飲んで休んでいる時に
ちょっと配置換えをした

Bluetoothが使えなくなり
一時期は音すら鳴らなくなり
新しいのを購入したら
何故か復活をしたステレオコンポ
ハードディスクから異音がしていて
いつ動かなくなるか判らないノートパソコン
外付けモニターとしての役目を終え
監視カメラ用年が使っている古いモニター
をつないだ

比較的新しいのは
外付けSSDとキーボードだけ

何のためかというと
音楽だけを再生するため

そりゃ
新しいステレオコンポの方が
圧倒的に音が良いのだが
BGMとして流しているのなら
まだまだ使えるから

どれかが壊れるまでは
しぶとく使用する(笑)


#五ツ星 #お米マイスター #米屋 #こだわり米専門店
#スズノブ  #エイリアン #西島 #とよぞー #老害
#嫌われ者 #口煩い人 #面倒臭い人 #身勝手な人
#破壊魔 #独裁者 #恐ろしい人 #ジジイ #オイじじい
#クソ爺 #ハゲ #ハゲじゃないもん #オデコが広いだけ