ブローネ泡カラーの白髪染めを買いました
色は「ピンキッシュブラウン」です
今度はいい感じに色が入ることを願います
染まりますように、どうかカラーパレット流れ星

一度、白髪染めで暗くした髪色は
なかなか明るくなりにくいのかもはてなマーク

そのほかに髪留めのクリップも買いましたハイビスカス
夏っぽいし、アラサーの自分にも
つかいやすいデザインだと思ったし
剛毛で多毛な私の髪の毛をしっかり挟んでくれて
綺麗にまとめ髪できましたニコニコ

嗜好品のグミうずまき
この前、ぶどう味を買ったら二重丸で、リピート
ぶどうとコーラは売り切れていてなかったので
今回はソーダ味ですトロピカルカクテル気づき

今日はさすがにクーラーがんがんつけています
夕方に晩ごはんの買い物に行く前に
夫と都知事選の選挙投票に行きました鉛筆ダッシュ

サンタにお願いするのもされるのも
超はやいんだけど
なんなら、わが家はお財布がひとつ(一緒)で
出どころも同じだから、独身時代とは違い
サプライズ云々なくなっちゃったけれど
物欲のない夫に今年は欲しいものが
あるのかを聞いてみたら
かっこいいズボンか、かっこいいパーカー
が、欲しいそうなので
今年のクリスマスはそれらを贈ります
私の欲しいものはないと言ったら
嘘になっちゃうけれど
今のところは、思いつきません

今年も夏が長いのかなあもやもや