だいすきグリーンハートすみっコぐらし一番くじ
ぺんぎん?ちゃんが当たりました🎯

ただ、レジの男性の方が新人さんらしき方で
自分で引けなかったんですよねくじびきもやもや

その店員さんがピッピッてバーコードでやって
その店員さんが引いたものが当たって
当たったものは、どれも選べたはずなのに
景品もすべてその店員さんチョイスでした

景品の在庫がなかったなら、なかったで
言ってほしかったなって
私もそのときに店員さんに聞いていれば
良かったのかなっていうのが本音です
後悔先に立たずですね悲しい

でも、すみっコに罪はないからOK飛び出すハート

ふと、今日思ったんだけどね
エリクシールを使ってみたいと思いましたキラキラ
けれど、高価なもので高級品だから
クリスマスにサンタさまにお願いしよう
と、思いましたおねがいラブラブ