ユーアーグラムのアイブロウペンシル
使い切ったから
新たにユーアーグラムのアイブロウペンシル
を、買いましたニコニコ
色はグレージュカラーにしました
見るからにとても描きやすそうで
ブラシもしっかりぼかしてくれそうな感じ
今後のメイクライフでの活躍に期待筋肉キラキラ

もうすぐいま使っているラックスの
シャンプーとトリートメントがなくなるピリピリ
正直自分はシャンプー難民で、使い切ったら
また新たに買うっていうのを繰り返していて
お風呂の時間をよりリラックスできるように
お風呂入る気力をモチベーションを保つために
そうしているっていう理由もあるけれど
昔と違って、今ってシャンプーの数が多すぎて
なにを使っていいのかわからないガーン
だから、どのシャンプーが(市販ので)
自分の髪の毛に合うのか日々探しています

話変わって
恥ずかしながら、私、水虫になりました足魂
毎日お風呂入ってるのに、足や指の間も
しっかりちゃんと洗ってるのにどうしてよ
痒くないんだけどね、水虫ですよ最悪ですえーん
清潔にして塗り薬を塗って、夫に移さないように
靴下履いて過ごしています(寝ています)
なるべくはやく治りますように、どうかお願い