マツキヨパックを購入
10枚入りで1000円しないのはお得感かんじる
日焼け止めを塗っても塗っても焼けちゃう肌に
お風呂あがりの儀式のときに労ってあげると
お肌にしっかり浸透しているようなかんじする
スキンケア後のもちもち感、すきです

昨日は役所に用事があったんだけど
家から歩きで3kmくらいだし
前日にビール飲んじゃったし
歩いて行っちゃおーってなって
暑いなかいってまいりましたあしあとダッシュ

アームカバーってどうなんだろうなあ
気になる日焼け対策アイテムですキョロキョロ炎
(↑いまさらかよ)

ガチャガチャもやりました
一発で本命の徳川家康GET筋肉キラキラ

ニトリ様の冷感の敷きパッドを敷いた
ひんやりしていて、超気持ちいいよだれ飛び出すハート

ゲーム
7月に発売予定の野球ゲーム(パワプロ)と
11月に発売予定のSwitchのドラクエを予約
発売日が待ち遠しいなあ
プレイするのは、夫なんですけどね(笑)

今日はSHEINで購入した品ものが届く予定バレエ気づき