念願ピンクハート西野カナちゃんのベストアルバム
BOOK OFFで買いましたニコニコ
私よりも夫のがカナやんの歌がすきで
すきというか、なんていうか
知っているといったほうが正解(?)
それに私より先に生きているから
たくさん物事を知っているし
いつもいろいろ噛み砕いて教えてくれて
教えてくれるし言葉もわかりやすくて感謝
自分が好きだとおもう人間と
すきなもの、すきなことを共有できることは
とても嬉しいことで、楽しいです
一緒に居て楽しいし落ち着くし
話してると安心する
いつもどうもありがとう爆笑

昨日はひさしぶりにしまむらに行って
部屋の床に敷くマットっていうのか
とにかく、マルチカバーを購入🛒気づき

クロミちゃんのガチャガチャやってだぶって
最近ガチャガチャだぶる率高いなあ
まあいいやうずまき

今日は昨日に引き続き、夫と掃除するプンプン
西野カナさんを聴きながら
ラブラブ