今日は精神科の通院日でした

薬は変わらずで、良かったです薬


通院だ!!病院だ!!って神経たかぶっちゃって

朝方5時半頃寝れて(←寝てないアピール痛い)

6時に起きられて目覚めて目気づき

身支度して、家のことやって、病院へGOあしあとダッシュ


診察が終わって、薬局も終わってから

診断書を病院の受付の方から受けとったので

役所に自立支援の更新の手続きに向かいました

そして、無事生還チョキ


今日の装備はユニクロ感謝祭のときに買った

無地の白のTシャツにGパンに上着を装備

髪型は鳥の巣頭(お団子)にしました

ピアスはロブはいい女の方、デキる女性が

装備していそうなやつに、軟骨はお花のやつうずまき


明日は本を読もうと考えています

本の世界に旅立つ前に

今夜は眠りの世界へ旅立ちます昇天


お風呂入ったら眠くなってきちゃった

おやすみなさいです