現在使っている化粧水と美容液を
別の製品に変えようと考えています
私の肌の悩みは毛穴(?)と大人ニキビです
ホルモンバランスの乱れから起きている
フェイスラインの大人ニキビたちと
月経不順、月経前の感情の上下の激しさ等は
漢方薬のツムラ23番の当帰芍薬散で
だいぶ炎いいえ、かなり改善されましたウインク飛び出すハート

ホルモンバランスの乱れ
月経不順、PMS関連等に悩んでいる方に
ほっんとーにおすすめしたいです、漢方薬!

なんだけども…
毛穴は、中国四千年の歴史、漢方薬だけでは
撃退できませんでした、くそうくそう悲しい

この毛穴を撃退じゃーボクシング
美肌を手に入れてやるぞーボクシング

今日は家から一歩も出たくなくて
King&PrinceのCDアルバムや
バジリスクの主題歌の甲賀忍法帖(十八番)を
ひたすら聴いて過ごしていましたおねがい

夏場は入院しないよう、いつもより体調に
気をつけて過ごしていますもやもや