回復薬グレート(頓服)に頼らず、回復


なるべく前向きたのしいはげしい日々のことを

ありのままココに書いているのに

先ほどは負の感情爆発させた

いい歳して、意味不明なかまってオーラ全開の

めんどうで気持ち悪い文章を書いてしまい

大変申し訳ありませんでした


ブログを書きはじめて、7ヶ月経過


自分は紙派で忘れないように

なんでも日記にも書いているんだけど

SNSに疲れ果てた自分のスマホに

SNS要素のあるアプリといったら

アメーバブログとLINEのみ、です

そんな自分がこのブログを書きはじめた理由は

とくにありませんでした

語彙力皆無の自分がおもしろいことや

読み応えのある文章なんて書けないしさ

でもSNS(Instagram、旧Twitter、Facebook)に

疲れ果てたのは事実で、ココ(アメブロ)に

避難、逃げ(?)てきたのかもしれないです

だって、コミュ力要らない感じの設定にできて

好きなことを好きなだけ

ありのままに書けて楽しいんだもん

しかも、写真付きで!


とにかく、先ほどは大変失礼いたしました

おやすみなさいです