髪の毛の色を夏だから(白髪染めです)

いまより明るくしてみようかって迷い中スター


ブローネの白髪染め泡カラーは

説明書をみなくても自宅で

セルフカラーできるからお気に入りです

泡だし、綺麗に均一に染まるしねキラキラ


最初は几帳面で器用な夫に

染めてもらっていたんだけど

自分でもやってみたら、できたから

それからは自分でやることが多くなりました

成長成長成長成長

次の色は何色にしようかなルンルン

美容院行ってから染める予定でいますニコニコ


美容院の日は終わったら

夫と待ち合わせしてデートにでかける予定

待ち合わせって良くないですか!?ラブラブ

なんだか、どきどきのわくわくで

いつもよりおしゃれに気合いが入っちゃうし

夫が私を見つけられるか隠れたくなる←性悪が


今夜もお風呂に入ることができましたボクシング気づき

スキンケアの儀式もできました


一日の終わりに自分のなかで

なにかひとつでも達成できたら

自分で自分をほめようと思う

たとえば

化粧していたらその日に落とせた、とか

朝や寝る前に歯みがきができた、とかさ

なんでもOKキラキラグリーンハーツ


前向きときどき後ろ向き

おやすみなさいです