ひさしぶりにネイルしました爆笑
ダイソーネイルルンルン

※お目汚し失礼いたします
ダイソーのネイルチップ
とっっても優秀だと自分は思います
つけてみたら3Dネイルみたいな感じでした

SHEINで一生分のネイルシールを買ったので
(↑そのくらいたくさん入ってましたw
なので、いろいろ試すことができて楽しいです

爪が綺麗になるだけで気分って上がりますね
そして、今日もお風呂に入ることができました
お風呂倒せましたニコニコボクシング気づき

SHEINのネイルチップも、綺麗で可愛いくてすき
「このクオリティでこの値段!?」
って、くらい破格だしねびっくりだよ
きっとまたいつか買うと思いますキョロキョロ

来月の美容院を予約しました
いい加減行かないとみっともなくて外歩けません
歩いてるけどねえーんアセアセ

美容院、洋服なに着ていこうもやもや