ガチャガチャしに出かけましたあしあとダッシュ
シナモンがあたったよー
そして、スタバの新作を天気も超よかったから
なんとなーく、店内じゃなくて
外のベンチに座って飲みました黄昏てた笑い
風がとても気持ちよかったです指差し

いちごと抹茶のフラペチーノ
美味しかったコーヒーお団子気づき

なにかと理由つけて外に出るよにしています
こもるようにならないようにしてって
ここ最近はずっと調子が良いですニコニコ

目に見えない病

入院していたあの頃はまさかこんなに
病気の状態がよくなっていくなんて
よくなるなんて、思いもしなかった
減薬も成功していってって
だから、すっごい嬉しい
この病は薬を一生飲み続けないと
いけないらしいけど
飲んで状態を保てていけるなら
べつにかまわないって思えるようになれた
いまの状態が
ずっと続いてくれたらなーって思うよ