今日は雨風が強過ぎますねびっくり🍃🌀🍃

スーパーとダイソーとマツキヨにあしあとダッシュ
マツキヨではマスクと歯磨き粉などを購入
マツキヨのマスクは耳が痛くなりにくいので
好きでリピートしています予防飛び出すハート

ダイソーではネイルチップと
髪の毛が超のびにのびて(6月美容院行く予定)
うっとうしいけれどのばしているのもあるしで
まとめ髪できるように
ワイヤーコームを買いましたニコニコ 

ダイソーのネイルチップたちカラーパレット気づき
3種類を買いました
お手頃価格(?)で、今よりおしゃれになれるのは
嬉しいです気分上がりますよだれ

ぐでたまのボールペンうずまき
!このシリーズのボールペン
かわいいし、書きやすくて
たくさん持っていますニコニコ

話変わって
昨晩の鬼滅の録画みたんだけど
伊黒さん素敵すぎます、お嫁さんにして←おい
私の推しは、伊黒さんです
夫は鬼滅では炭治郎くんが好きで
柱のなかの方たちでは
不死川さんと胡蝶さんが好きだそうですおねがい

木曜日の花野井くんのアニメも楽しみですピンクハート

🤫
最近やっとアメブロの絵文字の使いかたを
おぼえてきましたニヤリキラキラ