こんにちはᐕ)ノ


昨晩は夫と晩酌したあとくらいから

朝方4時くらいまで夫のゲーム観戦(応援)した

「仁王」っていう死にゲーなんだけど

ビシバシ(?)倒してっててるからなのか

みていて、自分がやってるわけじゃないのに

中毒性あって超楽しい照れゲーム


そういやさ

洋服のサイズ4L→L~LLになりましたボクシング

ダイエットやっててよかったーって

本気で思う、続けていく、がんばるおねがい


自分は憧れの有名人がふたりいます

安室奈美恵さんと浜崎あゆみさん

保育園時代からかなり影響受けて生きてる

だいすきだいすきだいすきだいすき~ハート


おばけくん


来週は映画をみにいく予定

小さな頃からだいすきなゴジララブ

今作はモスラも出るってほんとうなのかな??

もし、出てくれたら嬉しいラブラブ