大すきなお風呂にはいることができました
さっぱり~すっきり~夫と晩酌もしたニヤリラブラブ

私はシャンプーボトルを使い切ると
次のシャンプーは新しいものに変えがちです
今現在はひまわりのピンクを使用しています
次に使おうとしているシャンプーは成分等は
よくわからないんだけど
ダイアンシャンプーかウルリスシャンプーか
なにかのシャンプーにしようか迷い中です
…きっとまたパケ買いしてしまうんだろうなw
シャンプーを使い切って変えがちな理由は
お風呂タイムのときにいい香りに包まれながら
気分転換をしたいのとリラックスのためと
気分を上げたいからです照れ♨️𓈒𓂂𓏸

来週には、白髪染め(セルフ泡カラー)
を、しようと思っています
色はブローネのダークブラウンカラーパレット
美容院にもう半年近くも行っていません
確か最後に行ったのは12月…
夏本番前には必ず予約をして
行ってきたいと思いますガーン

髪型のシルエットの面影さえなくみっともない
だからといって
自分で自分の髪を切れるほど器用じゃない
セルフカットのできる器用なひとになりたい
もしも失敗したとしても
「自分で切ったんでしょうが」って
諦めがつくしさショボーン

あーあ、ちくしょうボクシング