念願ハート名探偵コナン新作映画へ
夫とデートいってまいりましたラブラブ
※映画内容ネタバレしないです安心してください
化粧や髪型やおしゃれに気合い入れて挑んだ
手なんかも繋いじゃったりしてさ
ノロケテゴメンナサイ
ハート連れていってくれてどうもありがとう
すっごく楽しかったし嬉しかった
また行こうねニコニコ飛び出すハート

ただ、ひとつ気になることがあって
台無しにしちゃったんじゃないかって
これから怖いなとか思っちゃって
書きます吐き出しますごめんなさい
最近、嘔吐しまうことが多々あって
急激な気温上昇のせいなのか
せっかく克服することのできた
摂食障害のはじまりなのか
人混みで人に酔ってしまったせいなのか
映画をみる前に御手洗にかけこんでry
やっちまったよ
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

明日は歯医者の定期検診🦷虫めがね
どうか虫歯ありませんようにお願い

ハンドクリーム一周まわってQ10に戻りました
自分の肌には合っているみたいです
Q10、KOSEさん、これからもよろしくね唇