新しい家族をお迎えハート
命名、ぷぅすけ🍯
なんでなんてなんでこんなに愛くるしいの
かわいいかわいいかわいいかわいいちゅーラブラブ

明日はついに名探偵コナンの新作映画をみに
映画館へGOボクシングあしあと
夫婦映画デートというやつです
とくに夫は私よりもコナンが好きなので
より映画を楽しんでもらえたら嬉しいな
楽しみ楽しみ楽しみ楽しみニヒヒ

真顔

私は毎日デートだと思っています
付き合っているときから「ままごと」
入籍したらしたで「ままごと婚」
と、実親たちから言われたときは呆れた
おなじ人間として恥ずかしくなった
僻み根性激しかったりする人間
実子の足を引っ張ろうとしてきたりさ
もういい加減にしろ
そんな実親たちとは今ややっと絶縁状態
死ぬまで…いや、もう一生関わりたくない
日本では完全なる絶縁って無理なんだっけな
頭悪いからわからないや