スタバ新作飲みました
とっっても美味しかったですニコニコ

お義母さんから
またまた誕生日プレゼントをいただきましたおねがい
(いただいたものはパスケースと靴下と洋服とパジャマです)
いつもありがとうございますラブラブ
こういうパジャマ欲しかったし
しかも今現在ピンク色にハマっているから
超超超超超嬉しかったです笑い泣き

お義母さんはふだんからセンスも良くて
高身長美人でいつも小綺麗にしていて
性格もさっぱり純粋天然無垢さんで
実は密かに憧れていたりします照れ

いただいた洋服も自分では絶対できない
コーディネートでびっくりしましたびっくり
似合うかな!?
不安ですがありがたく着用させていただきます
夫は置いといてw
夫と付き合っているときから、お義母さんとは
お茶したり買い物したりしていて
いつもいつも長話しちゃうんだよね笑い泣き笑

親の愛情をほぼ知らない自分に
実の母娘以上の愛情をしかも無条件に
くださるので、だいすきですついて行きますラブ
お義父さんは尊敬してる方の一人で
キッチリしていて頭超良くて、面白くて
お義母さん同様に面倒見が良くて良すぎて
こんなぐうたら嫁にやさしくしてくださる
もう菩薩様です…神ですかね…
そしてね、歌が歌手並みに上手なんだよね
以前デュエットさせていただいたのでニヤリ

おやすみなさいです
ありがとうございましたちゅー