先日、誕生日でした

また人生を生きていこうと思います

ありがとうございました

素直に嬉しかったし嬉しいです

ありがとうございました


そ!し!て

優柔不断な私なんですが

ついにSHEINで商品を注文

アクセサリーと裾上げテープと洋服を

今回購入させていただきました

洋服は部屋着で履きたいズボンを注文

家のなかではキャラクターものや

かわいらしいものを着てテンション上げて

ネオコモリビトは家時間を楽しんでいます指差し


名探偵コナンの新作映画が公開されましたね

4月26日公開予定のゴジラも待ち遠しいです

そのときは映画館へ足を運びます

楽しみがいっぱいあしあとルンルン