MBTI診断再びやりました虫めがね


夫は前回は真剣に

やってくれていなかったそうですムキー

前回の適当な診断結果、仲介者(INFP)

今回は真剣にやってもらいました←

押し付けがましいかもしれないけれど

嫌な顔ひとつせずやってくれる

夫に感謝です…そして、ごめんなさい悲しいアセアセ


それで私の主人が真剣にやったMBTI診断結果は

でしたダンベル筋肉
私の好きなキャラクターと同じだったので
なんだかちょっと嬉しかったですちゅー笑

私は何度やっても何度やっても
でした

相性とかそういうの
まだよくわからないけど
もうすぐ一緒に居て13年目になるのだから
相性、悪くはないはず!!
結婚記念日8回目迎えたしね真顔

今夜はオールします
夫のゲーム大会ですゲーム
私の主人は筋トレオタクの筋肉マンで
からだも私より全然柔らかいし脚も細くて
うらやましい限りですよまったくニヒヒ

私はゲーム観戦しながら
本の続き読もうかなあ