2024年のスケジュール帳ノートは

ダイエットの記録用ノートにしました

レコーディングダイエット記録帳ボクシング


そして、新しい日記帳(スケジュール帳)は

手塚治虫先生とダイソーさんコラボのこちら

ブラックジャックさんから使いますボクシング

悩みはてなマークびっくりマークっていうか
私このままでいいのかなと思う日があります
既にお察しかと思われますが
私にはトモダチと呼べる方がひとりもいません
もともと友人が少なかったからなのか
ソレ(いないこと)を「寂しい」とか
思ったことがなくて
自分でも不思議でなりません
脳内のどっかがバグっているのかスター

トモダチって「はいなりましょう」と言って
なったりするものでもないし
なれるものでもないと思う

こればかりはご縁だと思うから縁に任せます指差し