こんばんはとおやすみなさいです
懐かしの犬夜叉のアルバム
最近Amazonで手に入れましたニヒヒ

いやあ、殺生丸様が好きすぎました
映画「天下覇道の剣」は小学校の頃に
ひとり映画で(映画はいまでもひとり派)
2回みにいきました
一緒にみにいってくれるような友人が
いなかったのもあるんだけどね
いじめられっ子のはぶんちょ
されていたんで真顔←自業自得

夫のカエルの合唱🐸で聴きとれなかった
曲の部分を今日ガス屋さんがくる
朝のやる事すませながら聴きました
アニメソングって、神曲多いですよね?!
とくに私は「るろうに剣心」の曲たちが
大大大大大好きですウインク愛飛び出すハート

皆様は好きなアニメソングやキャラクター
好きなアニメにおもいではありますか??