夜になって夫が高熱を出してしまいました

出先から帰宅したあとくらいから

寒い、身体の節々が痛いって言ってて

心配だ、様子が変だ、と思っていたら

やっぱり熱(38.6℃)ありました

なんだけど、本人、気だけはガッツ石松さん

「ゲームしたい」「鬼滅みたいよ」

と、呆れちゃうくらい元気なんだけど

夜は熱が上がりやすいし

こんなご時世だしで

油断は禁物で様子をみています

このまま熱が下がらなかった最悪の場合

医者に診せに病院へ連れていきます

マスク装着してもらって、冷えピタにアイスノン

解熱剤を服用、水分補給たくさんしてもらって

強制的に寝かしつけました

寝てもらっています

今、私にできることはこれくらいです

夫がなるべくはやく

本調子になれることを願います

ほんとうの意味で元気になってほしいです

無理しないといけないときも人間あるけどさ

強がりや無理だけはしないでもらいたいです

せめて、私の前だけでもさ

代わってあげたいというより代わりたい

そんな戯言を言ってる場合じゃないけど

自分を第一に考えてほしいです、夫には