私はアイスのなかで雪見だいふくが
一番好きでス、大好きです
あのもちもち食感がたまらなく好き!!
そんな雪見だいふくのプレミアムが
スーパーでも売っていたので
買ってみました(๑´ω`ノノ゙✧
美味しかった~!!
もちもちのもちもちでした(๑ᵔ⤙ᵔ๑

ガチャガチャもやった♪
懐かしのガルフィー
わんちゃんマークがかわいい
あのガルフィー🐶

当時夫は着ていたそうだけど
サンタフェってやつとかいろいろ着ぐるみとか
あなたはヤンキー??ヤンキーだったのですか?!
それとも…いいや、もうなんでもいいやー
夫と自分は歳が少し離れているんですが
夫はとても懐かしがっていました
「お、ガルフィーじゃん」みたいな感じで
そんな私もなんか懐かしいと思ったし
ほしかったものが1発で当たって嬉しかった
さっそく開封して、テレビ台に飾りました(´`*

ガルフィーとかアルバローザetc.
平成のギャル感ていうのかなあ
平成を代表するギャル感?ヤンギャル?
みたいなもの、ないですか!?
ないか…うーん…
陰キャの自分にはわからない未知の世界だ
だけども、今はなき、ジャムピクシーで
洋服買いあさっていたあの頃を懐かしく思う
おっと、歳がバレそうだ‪:( ;꒪⌓꒪;):‬