ただいま髪の毛を伸ばし中( ·₃· )


前髪は、たらしてないほうが

似合うとお世辞で言ってもらえるので

このまま伸ばしていこうと思います

おでこを出しているほうが

表情がみえやすいし、明るくも、みえるもんね

よし、メンテナンスしながら伸ばしていこう


理想の髪型の女優さんがお二方います

いまの二階堂ふみちゃん、の、髪型

昼顔のときの上戸彩ちゃん、です

ふみちゃんは演技も顔も超タイプです

一番に憧れている女優さんは

いまも昔も柴咲コウさんなんだけどね♡

ああいうはっきりとした顔立ち憧れます

美しいです、素晴らしい

/.:° ╰(ˇωˇ )╯;。:*\


寝る前の薬は

サイレースやらそれなりに飲んでるんだけど

効いているのかわからないし実感もないꉂꉂ( ˊᵕˋ )

自分は眠れない夜は

とにかく寝れるまで、起きています

眠くなってきたから寝れそう(?)なので

終わります


おやすみなさいです