夫婦で読んでる漫画第2弾

「わたしの幸せな結婚」
原作ファン(?)でもあるんだけど
ワタ婚は絵も好きでコミック集めています
1年に1回くらいのペースで出ているのかなあ
映画化されたときみにいったけど
めめと今田美桜ちゃんが出演していて
絵になる綺麗なふたりだな、なんて思ったし
まるで和風シンデレラストーリーですよね
現代に美世ちゃんみたいな謙虚で従順な女性
いないのでは!?とかも思った
どこかに存在するのかもしれないけれど
そういう方に私は憧れています(´`*
わたしの幸せな結婚展行きたかったです
そんなに言うなら行けば良かったじゃん!?
って、話なんだけど
私はひとりであまり遠出ができない者で
夫に付き合ってもらおうかも悩みましたが
その頃、私の心身の調子も良くなかったから
泣く泣くあきらめました
言いわけばかり…ごめんなさい( ; ; )

そして、今夫とハマっている漫画
「薫る花は凛と咲く」
ザ・純愛って感じ!!
ヒトをみかけで判断したらいけないって
恋愛、友情、家族愛っていいなって
思い知らされた漫画でもあります
集めている最中だから
ものすごく続きが気になります( ;´꒳`;)

漫画本部屋、小説部屋と
そういう趣味の部屋みたいなものを
私がお金もちだったら絶対作ります!!
お金もちのひとはいいなあ(*´﹃`*)

ほかにも読んでいる本や漫画はあるけど
今回はこれにて失礼致します

たまたまこの記事とか自分のブログなんかに
たどり着いてくださった方々
ありがとうございます

本日もありがとうございました
おやすみなさいです🥷