すみっコぐらしのガチャガチャ~♪
すみっコたちがおすしになりきってるね
超超かわいい~♡


な、なんと!!コンプリートしました✧*。


グリーンメン…エイリアンたちもかわいい
ガチャガチャコーナーほっんと、大好きだわ♪

いま、刺さってるのは、
おぱんちゅうさぎ

🔮🧸🔮

占ってもいいですか?!っていう番組で
気になって自分と旦那のもいろいろ調べたら

星ひとみさんの占いだと
夫、山脈タイプ
私、大陸タイプ

九星気学ってやつだと
夫、五黄土星
私、九紫火星

六星占術ってやつだと
夫、天王星人(+)
私、木星人(-)

でした🗡⊂( ´`*)☠️

なんだか心身の具合いがよろしくないようなので
頓服薬の液体を注入するかしないか迷っています
誰にも迷惑かけたくないから飲もうかな
被害妄想、怖いけど怖いけど
私には夫がついているから大丈夫

明日には元の自分に戻っていますように

おやすみなさいです