DAISOで買い物しました~!!



ファーバッグ 税別300円
(DAISOはもはや100円ショップじゃない‬т т)


これ(↑)うさぎなんだけど、
さわり心地が叔母の家の猫ちゃんたちに似てて草


在庫あるかもしれないけれど、ラスイチだった鞄!!


SHEINで買ったキーホルダーをつけてみた♡

大きさ小さいのに、ものがたくさん入ります!!
ふだんから持ち物が多いリュック勢の私がびっくりするくらい入る入る入る入るんです( °_° )嬉

お気に入りの鞄、一軍の仲間入りとなりました
DAISOさん、ありがとうございました

数日間連続よくわからない現象が起きています
夜泣きと朝泣き、です
何なんだ、これは

終わり!!