こんにちは!

さりーです☺️




ここ1週間くらい、仕事が忙しかった〜😢

さらに、車の免許取得のための

卒業試験や検定があって、

なんかもうバタバタだった💦

(無事に免許は取れました♡🚗)




やっぱり体と心が疲れていると、

自分に余裕がなくなるし、




休職中にあんなに満喫していた

旦那さんとのセックスも、

この時は全くしたいと思わなかったし、



余白がなくなると

毎日をこなすので精一杯になりますね😭




今日は仕事もなくて、

試験に合格して免許も取り終えたから、

やっとゆっくり寝られて回復しました♡

そしたら、旦那さんともまたイチャイチャできました笑




話は変わって!



私、最近

気になる人ができました❗️




その方は、「お金の天使」と呼ばれている

ちゃこぴさん👼💓




画像はブログからお借りしました!





今までいろんな方のセミナー受けたり、

講座やコンサル受けたり、

発信を見たりしてきたけれど、



ここ1年くらいは自分に集中していて

他の方の発信を見ることは

ほぼなくなっていて。



だけど、

急に目に飛び込んできた!



きっかけは、9月頃に小田桐あさぎさん

という方の無料セミナーをたまたま見て、

考え方や在り方に共感して、

著者を読んでさらに共感して、

あさぎさん主催の「ちゃん卒ライブ」を時々見るようになったこと。




この前のちゃん卒ライブを見た時に、

ちゃこぴさんが出てきたのでした👼✨




金髪だし、派手そうだし、

全身ハイブランドだし、

今までの私だったら目にとまらなそうな

タイプの方に思えましたが(すみません🙇‍♀️)、

なぜか話に引き込まれる!

あと、姿も話し方もかわいい💓




「メモ取らないでね!」

「ライブを見て私と会話してね!」



今までメモ魔だったわたしは衝撃。

すごく心に響くことを言っていましたが

メモを取らずに聞いていました。



あとは「お胸」とか、そういうワードも

飛び交っていたのも印象的で

面白い方だと思いました♡

最近 旦那さんとよくセックスするし、

たぶん、私そういうの好きなんだと思った😂



あとは、ちゃこぴさんの

何がそんなに気になったのかを

言語化したいけど、

それもよくわからない(笑)

だけど、気になる。




1/26から、お金の天使覚醒講座1期という

継続講座が始まるらしい…!

今までの私だったら、何か講座を受ける時に

純粋に「楽しそう」と思って選ぶよりは、

「学びになりそう」「活かせそう」という気持ちで選んでいた気がする🤔



こういう思考があったのは、

ビジネスをやりたいと思って

ずっと選んできたというのも

あると思うけれど🤔



でも、今回のは

「なんか楽しそう」なんだよなぁ…。




お金の天使って、どういうことなんだろう。

私もなれるのだろうか…??👼



安くない金額だし、

講座は全て夜で、

子どものお風呂&寝かしつけ時間と

バッチリ被るから

リアタイは厳しいだろうしなぁ。




という私の話でした〜😂



私の気持ちを読んでくださった方

ありがとうございます✨