みなさま…こんにちは!

 

バリ島からお届けしています

 

今日もお越し頂きましてありがとうございます

 

初めましての方はようこそお越しくださいました

 

【自己紹介はこちらから⇩】    

 

『komai』のInstagramは

こちらをクリック👇

 

 

  天然娘は強者

 

強制的にプロジェクトに賛同させた娘…(笑)

 

通称「すもも」…なぜ?「すもも」かと言うと

 

娘がお腹にいる時に長男と次男が

 

お腹が大きくなる母の姿を不思議がり

 

何が入ってるのか?の問いに「スイカ」が

 

入ってると答えました

 

 

しかし生まれてきた時に「スイカ」ちゃんは

 

可愛そうになり…命名するまでは


「すもも」ちゃんって呼んだわけです

 

だから通称が「すもも」です

 

ところで「すもも」って聞くと小柄な可愛い姿を

 

想像しますよね?

 

その実態は本人は否定するけど170cm近くに

 

大きく成長して中学・高校と剣道一筋で

 

卒業後は航空自衛隊に席をおいた強者です

 

 

腕っぷしにものを言わせたら1番かも…(爆笑)

 

だから我が家では「すもも」の近くに

 

竹刀は置くな!って言う暗黙のルールが

 

あったのです(笑)

 

 

ところがどっこい!!…またしても昭和か⁉

 

脳みそが筋肉で出来てる娘はスッゴイ天然で

 

温泉に行った時にデザートのオレンジを食べて

 

すもも!スゴイこと発見した!!

 

このオレンジってオレンジ100%と同じ味がする!

 

 はぁ~????なんじゃとーーーーー???

 

オレンジってオレンジ100%と同じ味??????

 

この子…馬鹿なの?

 

大丈夫?

 

やっぱり…脳みそが筋肉だぁ~と

 

家族皆んなが真剣に悩みましたわ(爆笑)

 

しかし本人は大真面目で真剣に

 

ノーベル賞をもらえる大発見をした!

 

って思ってたらしい…(大爆笑)

 

この自信過剰さが正に天然です!

 

 

そんな『すもも』ですが『komai』のイラストは

 

全て彼女の力作です…かわいいでしょ!

 

今、すももの頭の中にある様々なkomaiちゃんの

 

バリエーションが形になって皆さまに

 

ご披露が出来る日も遠くないと私は信じてる

(え?どう言う事??…って娘の声が聞こえた(笑))

 

私は密かにLINEスタンプを目指しています(笑)

 

実現した時には応援をお願いします!!!

 

  かわゆし米マゴ

 

そして、私たち3人を精神的に支えてるのが

 

米マゴ2粒…実は『komai』のキャラクター

 

kome’sの基になっています。

 

                                (商標登録出願中)

この子たちの素直な意見や感想が

 

的を得てたりして…フル回転の疲れた脳みそに

 

新鮮な風を吹き込んでくれる存在であり

 

忘れてはならない『komai』の最重要スタッフです

 

 

コレからも時々登場する『すもも&米マゴ』も

 

可愛がってくださいね

 

どうぞよろしくお願いします

 

次回はブログ担当のわたしです

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

【オンラインショップは⇩】