おこめ生後50日が過ぎました。
ついに!あと5日でお迎えです。

べろんちょおこめ
{EC080950-EEF4-4E55-A66C-B32BF11F9743}



べろんちょおこげ
{6BF5C16F-3784-43A9-A6D1-34A61E4B95F3}


最後の面会、
初めて起きて動くおこめを見ました。

耳がぺたんと倒れて目が垂れちゃう「笑う母犬」の遺伝子を無事受け継ぎました爆笑


ブリーダーさんからも、『うん!この子は笑うね!』のお墨付き。

もっと大きくなっているかと思ったら、まだコロンコロンでした。

1キロちょっとかな?


そんななか、おこげのおかあちゃんが、首輪のイメージを作ってくれました。

ピンクベージュ
{B612B107-EA5F-4F3F-9B4B-D38A9F4F300E}



ヌメ革にスタッズ
{1D9AF418-5B98-4DEC-9F0D-CA3841170260}



赤チェック
{9602E17C-111C-48F6-8104-D288D1379CA8}



ツートンピンク
{9534211D-932B-43CC-A39B-BF218540B8C9}

職人技に感謝!

意外と赤が普通で、ピンクが似合うと判明。

こりゃまた迷っちゃうね。

他にもハンドメイドの可愛い首輪&リードをみつけ、
一度売れてしまうと数ヶ月先まで同じ柄を作らないとのことで、試しにひとつ注文してみました。
まだ付けるのは先だけどね。


なんだかついにここまできたのね、と感慨深くもあり。

最後の準備に向けてレッツゴークマムシくん