あれよあれよというまに、
おこめが生まれて30日が経ちました。

30日になると顔がハッキリしてきますので、
ブリーダーさんの写真投稿をそれはそれは楽しみにしておりました。


あらあら
べっぴんさんになっとる〜ラブラブラブ
マズルむっくり、黒毛艶々、あんよもグラデーション、いい柴です!
{02897E43-A8D7-41E5-8864-228EB5856E8D}
生まれた時からあった麻呂が、
より白くくっきりとしてきました。


10日前の大福。
犬の10日はすごい成長ですね。
{8C83B7EA-648B-40B3-9BF2-3E77185C6690}
なんだか、いつも眠そうね。
赤ちゃんだからそりゃそうなんだけど、
ブリーダーさんのホームページをみると、
30日目はもっと目がパッチリしている子もいて。
きっと私に似てお寝坊さんなんだわ、という妄想。


兄貴たちと。
右の麻呂が大きい方がこめ。
{BFB91CB5-FD9F-45D5-81FF-3690D4C69987}
次男の兄ちゃんはふてぶてしいぞ。
ヤンキーか?


明日は鳥の撮影なので(いもこがモデルとして登場)
明後日会いにいってきます♪

前回より動くんだろうな〜とワクワクが止まりません。

会社の人が、まるで自分のことのようにおこめのお迎えを楽しみにしてくれています。

お迎え後は有休入れまくったぜよグラサングラサングラサン
有休発生直後でとてもラッキーでした。

やはり色々なタイミングが合うときに来るもんなのですね。

皆に歓迎されて幸せなおこめですおねがい