待ちに待ったこの日。
生後20日を迎え、もう目が開いているだろうと今週も会いに行くと、


開いていました❣️爆笑
{D49DABAE-0BF1-4B0C-A124-02CD4B86E7B9}

いやぁぁ〜かわええ〜ラブラブラブ

たまらんのう。

眠いところを起こされたので、こちらに関心は示さず。
それより寝たくて仕方ない。
{3334FD07-78DE-4AAC-AEA0-5ECBEFD69F23}


『にゃは♪』
{035243DD-8C61-4237-A24B-D8182560B3FC}
初めて手をぺろぺろしてくれましたよ〜感動❣️


むにゃん
{A2178FE8-5BDD-4F75-8B04-561158E43E52}


カプッ
{FEDAAED2-867B-400C-BEB2-155832FD7ADF}


柴犬本舗さんのHPからお借りしました。
本日、生後20日のおこめの
アー写(アーティスト写真の略)

なんか……笑笑

{05097340-65D4-42E7-82E1-A109DFE70689}

笑う大福か?

既にうっすら笑っとるよねえ?

どことなくね、私の子供の頃に似てる気が…するのですよ。
3歳の七五三はこんなまんじゅうみたいな顔していました。
通ずるものがあるぞ、おこめよ。


右がおこめ。
{DCB3B667-CDD6-45CF-AF92-80E92570C7A9}

まだ目が見えてないうちから歩き回っていたようです。
ブリーダーさん曰く、母犬が超友好的で明るくアクティブな子なので、おこめもまぁおっとりタイプではないでしょうとのこと。
しばらくはワチャワチャ、大変かな。


さて不思議なことに、ボンから急に犬臭が滝汗滝汗滝汗

まさか嘘みたいな話ですが、
今朝母の布団でボンがまったりしていると、
「ボンちゃん犬のおしっこの匂いする」と。

きっと昔のミミの残り香なんだわと思って気にしないでいたのですが、

夜私にもハッキリとボンの犬臭を感じたではありませんか!

あの犬特有のアンモニア臭とちょっと生臭い獣臭が混ざったような匂い。

なんでや〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き