お迎えまでダラダラ書くだけのブログなので、
お迎え後は別ブログに移行する予定でおります。


柴犬本舗さんのホームページにはここ一年で産まれた子犬と親犬の写真がたくさん載っています。

なるほど、この子とこの子でこういう子が産まれるのか、など見ていて飽きません。

おこめはまだ目が開いていない生後5日で予約をさせていただいたので、果たしてどんな顔になるかわかりません。

その日を毎日待ち侘びています。


生後1日目でこんな感じ。

{23030B82-6D6E-4E5C-834D-4CEE17E6DE0B}

もう麻呂がでています。


で、10日後。

{4217C6D4-E322-449E-A136-52A12AD2FC6B}

大福になってきた。

他の子達はもっとシュッとしているのに、おこめはぽて〜んとしている気が…
(右がおこめ)

{7C1724F2-AD2A-4C6C-96FD-489D0D5030C8}

今日で生後18日目。
もう目が開いているかな。
また会いに行かなきゃ。
しばらくイベントがないから毎週会いに行けるのもナイスタイミング。

今年の年賀状に使えそうな写真が撮れたらええなも。

戌年は年賀状のイラストも可愛くて楽しいですね〜

もう10日か!早く作らにゃまたいつものバタバタよ〜滝汗