きっともう数日でおこめの目が開いてしまう!

何が何でも会いにいかなきゃ!

ということで、愛鳥のための料理教室を明日に控える準備真っ只中、柴犬本舗さんへお邪魔してきました。

日曜は次から次へと出身の先輩たちがいらっしゃり、SNSで拝見していたかわいい子ともお会いできました。
ブリーダーさんにはお忙しいなかお相手していただき恐縮でした💦

今日一番の収穫は、おこめの母方のおじいちゃんが憧れの「諭吉」だと判明したことびっくり

柴犬本舗さんのホームページを毎日眺めまくり、過去の出産履歴なども把握し始めてきたわたくし。

諭吉のお父さんは展覧会で一席を何度も獲得しているだけあって、諭吉もとても良質でかっこいいんです。

諭吉(本舗さんのホームページからお借りしました)
{AD646CF6-3BBE-4B06-A855-218ABB43FD8D}

THE・良い柴

諭吉の嫁(おこめの母方のおばあちゃん)
きぃ
{456B512A-C71C-4D95-9D65-BFDBC51B080C}

どちらもキリッとむっくらして素晴らしい柴ですね。

諭吉ときぃの子供のきこがひょうごとの交配によりおこめの母となる、相関図を作らにゃいかんな…

仮におこめが本舗さんに残っても、諭吉ともひょうごとも交配できないことになりますね。

本舗さんへ通って相関図を少しずつ足していこうかしら。
でも枝分かれしすぎて書きようがなくなるかな。

先輩たちもよくランでオフ会などをやっていらっしゃり、辿っていくと親戚だったりするようです。


はい、笑う母きこ
{004A87E6-A356-4A1B-8DD0-FB279483FD66}

今日も笑っとった〜

このひと、子育て中だけどとっても人懐こくて明るくて、ほんとに柴…?と思うくらい。


今にも目が開きそうなおこめ😻
{8E62D4B5-BC6B-49AC-A657-371B9262B86E}



お耳は立っています
{A1727418-F608-47AD-B1BD-CE536FB603DE}



昨日生まれたばかりの赤柴ちゃんと
{913333D1-560D-45CF-B4D0-D990E631888E}

10日でこんなに大きくなるんですね。


お布団にのせたらむぐむぐと毛布の中に顔だけ突っ込んで寝ちゃいました。

最後にお顔みせてねラブ
{7D48B35F-D0BC-4B5B-95E5-F7C43287D19E}

目が閉じているおこめに会えるのはこれが最後です。

貴重な時間を過ごさせていただきありがとうございましたおねがい

目が開くとどんな顔なのか楽しみすぎて夜も眠れません。

ボンといもこにもおこめの話をしている毎日です照れ