いやー、ひっさしぶりに歌いましたよ。
「歌い初めでやんす」
なんだろ
歌詞忘れたよねー
声でないよねー
やっぱ歌下手だよねーー
どうも、友達と一緒にカラオケに行くと、いつも可哀そうな目でみられるoKomeです。
なので、酔わない限り、なにがあってもカラオケには行きません。
絶対です。
本当はお題を書こうと思ってたんだけど、いいテーマがまったく見つからんかった。
一応一回書いて出したんだけど、3分で引っ込めてしまったんよ。
あーどーしよー、
かくことなくなったー、
もういいや
これでオシマイ。
酔ってるかもしれないからしょうがないよね。