いやー、ひっさしぶりに歌いましたよ。

「歌い初めでやんす」



なんだろ



歌詞忘れたよねー


声でないよねー


やっぱ歌下手だよねーー



どうも、友達と一緒にカラオケに行くと、いつも可哀そうな目でみられるoKomeです。

なので、酔わない限り、なにがあってもカラオケには行きません。

絶対です。




本当はお題を書こうと思ってたんだけど、いいテーマがまったく見つからんかった。

一応一回書いて出したんだけど、3分で引っ込めてしまったんよ。


あーどーしよー、

かくことなくなったー、

もういいや

これでオシマイ。


酔ってるかもしれないからしょうがないよね。