うちの坊、本日で満2か月。
体重も5kg超えてムクムク大きくなってきました。
最近は呼びかけにも応えるようになり、私が話しかけると笑います。


・・・いーや、誰が何と言おうと笑ってます。笑ってるのだ!


そして姉ちゃんのムスメさんは相変わらず世話焼きで、
ベタベタに可愛がってます。
ただ、その可愛がり方が父ちゃんそっくりで…。
顔やら足やらをひたすら舐めまくる!かぶりつく!
自分が散々父ちゃんにそうされてきたから、
愛情表現はそういうもんだと思ってるんですね、きっと…あぁぁ。

そんなムスメさんが、うつぶせにされて首すわりの練習をさせられている坊にプレゼントしてくれたのが、胸に付いているダリアの花の折り紙。
2か月



裏にはこんなメッセージが書いてありました。

金メダル


「だいすきだよ とうたろうせんしゅ♡」



我が家の金メダルです。