誕生日事件 | 2人の子供とワンコと時々夫。

2人の子供とワンコと時々夫。

2016.6.17娘誕生。
2019.3.1息子誕生。
30代専業主婦の日々を綴ったブログです。

こんにちは。




ご無沙汰しております。



もはやこのブログは自分のきまぐれ記録なので読んでくれている人は果たして何人いるでしょうか。




さて。


先日誕生日を迎えました。


なんと38歳になりました真顔


もう誕生日が嬉しくない歳になってしまった、、、





当日は夫が有休を取ってくれて、子供達は幼稚園。


息子は午前中で終わり、娘は14時までという何とも中途半端な感じだったので、娘の幼稚園が終わってそのままアウトレットへ行くことに。



アウトレットでは夫が子供たちをみてくれたので私は1人で優雅にお買い物デレデレ



カーデとバッグを購入しました。




夜は好きなものを買って来てパーティ。


問題はその後。



子供達も食べ終わって、私も食べ終わったので、私がLINEをしていると夫がイラつき始める。



ケータイをマナーモードにしていなかったことに対し、マナーがなってないだとか、早くお風呂に入れだとかグダグダ言い出す夫。





ブッチーーン。




はい、キレました。


私キレましたよ。



何年振りかに大声で怒鳴ってやりました。



もうそこからは修羅場修羅場。


怒鳴り合いの大喧嘩。



ゲームをしてた子供達はビックリですよ。






私は怒りがおさまらず、一旦お風呂に入るも悔しくて涙が止まらず。



普段感じている不満、溜まりに溜まったものを全てぶつけて寝ました真顔





翌日、LINEで夫から謝罪。



私も言い過ぎたし子供達の前であんな姿を見せてしまって反省。




無事に仲直りしました。






何年振りかの大喧嘩だったけど、言いたい事が言えたのでなんかスッキリして良かった。




いつもはどうせ言い包められるし、夫の面倒臭い性格を知っているので言いたいことも我慢していたけど、酔った勢いでぶつけてやったわ。




まだまだ先は長い結婚生活、不満は伝えていかないとですねニヤニヤ






そんな感じの38歳のスタート。


楽しく年を重ねていきたいです。